例会
会員

ようこそ!

一宮サウスライオンズクラブのホームページへ!!

 

 一宮サウスライオンズクラブは、一宮ライオンズクラブをスポンサーとして、1958年11月10日 一宮商工会議所にて日本で98番目、地区で6番目に結成されました。結成当時、会員は25名、翌年の1959年(S34年)5月23日に新たに14名の会員を加え39名で、一宮市体育館(一宮スポーツ文化センター)にてチャーターナイト認証状伝達式が行われました。

 そして、地域の皆様と共に一緒にボランティア活動に励み、本年度58周年を迎えました。 

 ライオンズクラブは世界一のボランティア団体です。そして、日本国内に留まらず、世界の恵まれない国や地域に支援活動を続けています。一人一人の力は小さくても、一宮サウスライオンズクラブの会員となり、我々仲間と共に活動しましょう。

                                                                        

一宮サウスライオンズクラブのfacebookページができました!

*当クラブの例会や事業の情報が満載です。是非ご覧下さい。

 

ライオンズクラブ国際協会は世界200以上の国と地域のおよそ46,000のクラブに140万人以上のメンバーを擁する世界最大の奉仕クラブ団体です。

ライオンズクラブ国際協会ニュース
Connect with Us Online
Twitter