例会

 

2018年~2019年度 
会長挨拶

  第56代会長 L堀田春樹

第56代会長を務めさせていただきます堀田春樹と申します。稲沢ライオンズクラブは昨年に引き続き、社会的弱者や青少年の方に向けた支援を中心としながら、地域の皆様が共存共栄できる様、やさしい気持ち想いを心に込めて社会貢献、奉仕活動の遂行に努めます。メインアクティビティーは、特別支援学校、障がいをお持ちの方中心に、「イリュージョンマジックショー」を開催いたします。そして伝統となりつつある「いじめ防止教室」を市内の中学校での実施を継続し、子供達に考えるきっかけを与え、心や意識に働きかけ、いじめを少しでも減少させられる様取り組みます。

 

 

2018年~2019年度 
幹事挨拶 

  第56代幹事 L宮本光二

今年度、稲沢ライオンズクラブ 幹事の重責を拝命しました宮本 光二と申します。不慣れな未熟者ではありますが気を引き締め、1年間堀田春樹会長の下、幹事を全う致したく存じます。今年度は「思いやりの心で 未来へつなぐ ウィ・サーブ」に決まりました。諸先輩方のご尽力により現在のクラブ運営や奉仕活動ができていることに深く感謝し、楽しいクラブ運営が行えるよう鋭意努力いたします。我々の活動に対し、皆様方のご支援、ご協力を何卒お願い申し上げます。

 

ライオンズクラブ国際協会ニュース
Connect with Us Online
Twitter