例会

【2018.2.1 昭和LC・天白LC合同節分親子例会】

今年は昭和LCがホストで恒例の節分親子例会がガス燈にて開催されました。今年は年男は昭和メンバー1名だけでしたが、ご本人曰く「もうこの裃を着るのも何回目かな~」なんておっしゃられていましたが、よくお似合いでした!

今回はアトラクションとしてビンゴ大会を開催しました。事務局員も含めた全員参加のしかも2列ビンゴという結構ハードルの高い大会になりましたが、特賞の松阪牛を狙って盛り上がり、とても楽しい時間を過ごすことができました。参加賞の食パン、とてもおいしく頂きました。計画委員長さん、お疲れ様&ありがとうございました。

      

 

【2018.7.5 第113回新年度初例会~新三役挨拶~】

今年もガス燈にて新年度初例会が開催されました。今年は名古屋平成LCより新会計L中嶋、名古屋セントラルLCより新会長L小野、新幹事L玉置をお迎えしにぎやかなスタートとなりました。

今期はガバナーが9Rから排出されている関係で前会長のL祖父江が334-A地区 地区献眼・献腎・献血・骨髄移植推進・聴覚・糖尿病予防委員長を拝命し、委嘱状を授与されそして新メンバーとしてL中川をお迎えしました。平成LCのL中嶋、セントラルLCのL小野にご挨拶を頂きました。来週は当クラブ二役が名古屋平成LCの初例会にご招待いただいております。今期10周年を迎える子クラブ、名古屋平成さんのスタートが楽しみです。

【2019.2.7 昭和・天白合同節分例会】

今年は天白さんより2名の年男が見えましたので、お二人に裃をきて豆まきをしていただきました。メインイベントとして今年もビンゴ大会を開催しました。いろんな商品が並んでいて、何が当たるかわくわくしながら、今回はカードで数字を引くというものだったので、例会出席者全員が「数字はなに?」と言いながらのビンゴでした。もちろん事務局員さんも参加です!そしたら・・・・なんと!昭和の事務局員がトップでビンゴ!!正直「ア~~空気読めない~~」と思ったので、「飛ばしてください」とお願いしましたが、やさしい会員さん、「持って行って~~」と贅沢にもいただいてしまいました、1位牛肉!!ありがとうございました。そして2位もこれまた、昭和メンバーで。すみません、ちゃっかりいただきました!!

     

 

ライオンズクラブ国際協会ニュース
Connect with Us Online
Twitter