例会
会員

皆様のご協力で、無事に終えることができました。

ありがとうございました!!

開催も4回目で少しずつ慣れてはきましたが、まだまだご不便をおかけしたことと思います。

ご不満な点もお有りでしょうが、寛大なお心でお許し下さいますようお願い申し上げます。

転んで少しケガをされた方もお見えでしたが、気持ちよく走り終えていただけてことと思います。皆様の温かな気持ちと、様々な映像が、子供たちの闘病生活の支えになると思います。

 

今回の成績表を下記でご覧いただけます。

また、写真をダウンロ-ドできるよう工夫しますので、写真も楽しみにしていて下さい。

また、よりよいイベントにするため、ご意見等ございましたら、左記問い合わせからお寄せいただけましたら幸いです。新鮮野菜の即売も安くてよかったと思いますが・・・。次回も期待して下さい。

男女10km成績表

男女5km成績表

男女2.5km成績表

「走るボランティア」の皆様へ心よりお礼申し上げます。小児がん克服にいっそうの理解とご支援をお願いするとともに、今回は車いすのレース車両展示、聴導犬とふれあっていただいたり、様々な形で頑張っていらっしゃるボランティアの皆様とも、ふれあっていただけたことと思います。いろんなケースで困っている方々に、自然に手をさしのべていただける優しい心を、今後も大切にしていただければ幸いです。また次回お会いできる日を楽しみにお待ち申し上げます。

ありがとうございました。

         2017-2018年度会長( 第55代) 山田 篤

 

今回の大会の忘れ物です。お問い合わせ下さい。

 

ライオンズクラブ国際協会は世界200以上の国と地域のおよそ46,000のクラブに140万人以上のメンバーを擁する世界最大の奉仕クラブ団体です。

ライオンズクラブ国際協会ニュース
Connect with Us Online
Twitter