例会

第60代 高知ライオンズクラブ会長 

岡村 啓司

    

   スローガン   未来に向けて みんなの「力」でWe 

 

会長就任の挨拶

この度、歴史と伝統ある高知ライオンズクラブの会長にご指名をいただき、大変緊張しております。これまでの輝かしい歴史と歴代会長の名を汚すことなく、この1年の使命を全うする所存です。

私のような若輩者が結成60周年にあたる大役を果たすには、クラブ会員の皆様方のご支援、ご指導が不可欠でありますので、お力添えのほどお願い申し上げます。

 さて、近年東日本大震災後も、各地で大きな災害が後を絶ちません。国内海外でも痛ましい事件や事故が続き、命の尊さを考えさせられます。

ライオンズの奉仕精神をもってしても、どうしようもないことも沢山ありますが、「未来に向けて みんなの力で できることを一つずつ、全員参加でやれば必ず成功」これをキーワードに、私は高知ライオンズクラブ結成60年周年記念事業も包含したクラブ運営を図ってゆく所存です。

会員増強、そして小松さんに任せっきりのレオクラブ活動をもう一度見直し、生徒会もふまえたレオに変身させたいと思っています。

最後になりましたが、この1年粉骨砕身、全身全霊を傾けて努力致しますので、皆様の更なるご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

ライオンズクラブ国際協会は世界200以上の国と地域のおよそ46,000のクラブに140万人以上のメンバーを擁する世界最大の奉仕クラブ団体です。

ライオンズクラブ国際協会ニュース
Connect with Us Online
Twitter