例会

第62期目(2023年7月~2024年6月)

 ようこそ!! 津島ライオンズクラブへ

 

津島ライオンズクラブ 第62代会長  L服部哲也

       

 

2023年7月 ~ 2024年6月 クラブスローガン

同志の想い

        未来につなぐ

                ウィ・サーブ 


 このたび、第62期の津島ライオンズクラブの会長職に就任させていただき、歴史の重み、地域のボランティア団体としての役割等を、改めて考えさせられる機会をいただき、感謝すると共に重責に緊張しつつ、メンバー共に笑顔で過ごせる1年間を務めさせていただきます。

 令和の時代になり数年が過ぎて、我々のライオンズクラブも少しずつ変化の兆候が顕著に表れてきました。歴史を重んじて時代の変化に柔軟に対応していく必要があると感じております。年齢層が幅広く経験豊かな諸先輩方と共に、時代に適応した津島ライオンズクラブを創り、地域に必要とされる奉仕団体として誇りをもって活動してまいります。

今年度は、津島ライオンズクラブとの関りが深い天王川公園を中心に活動を行い、市内の中高生と共に活動を通して交流を図り、次の時代のクラブについて、メンバーとの交流を深めながらしっかりと指針を作ってまいります。

 また、近年発達著しいSNSを活用した広報活動、各種メディアとの連携。効率的な組織運営、継続可能なクラブ運営に努めて、70周年に向かって、メンバー一同一生懸命活動してまいります。

メンバー各位の心よりのご協力をお願い申し上げ、ご挨拶と致します。

 

ライオンズクラブ国際協会は世界200以上の国と地域のおよそ46,000のクラブに140万人以上のメンバーを擁する世界最大の奉仕クラブ団体です。

ライオンズクラブ国際協会ニュース
Connect with Us Online
Twitter