例会

ライオンズクラブ国際協会331-A地区第5R第3ゾーン 


2021-2022年度 深川ライオンズクラブ

新会長スローガン

~ 奉仕の道を歩み続けて60年。

    未来に向けて We Serve ~

<会長挨拶>                                                                                      

ライオンズクラブ国際協会331-A地区

第5R第3ゾーン 深川ライオンズクラブ

深川ライオンズクラブは、本年創立60年を迎える伝統あるクラブです。

長きにわたり素晴らしい活動を行ってきた当クラブへ感謝すると共に、これからも地域への奉仕活動を行い、未来へと繋がる再出発の1年にしていきたいと考えます。

今まで以上にクラブを定着させ、地域から愛されるクラブを目指して活動してまいります。

   会長 L小倉一晃

     

                

7月第一例会 2021年7月8日 日の出会館

2021年度、新体制でスタートをしました。

新三役・新理事、キャビネット出向のゾーンチェアパーソン・ゾーン委員の挨拶を頂き、これからの当クラブへの取り組みや、目標など発表していただきました。本来であればその後、楽しく懇親会をしたいところですが、日の出会館さんのうな重をお持ち帰りして、無事に終了いたしました。

今年度は60周年を迎えます。記念すべき周年になりますよう一致団結してがんばります!!

 

 

 

              

    

 

 

ライオンズクラブ国際協会は世界200以上の国と地域のおよそ46,000のクラブに140万人以上のメンバーを擁する世界最大の奉仕クラブ団体です。

ライオンズクラブ国際協会ニュース
Connect with Us Online
Twitter