例会

      会長挨拶

                                

                                  戸 田 保 徳

 

 この度、伝統ある高知黒潮LC第56代の会長を務めさせて頂く事になりました。これまで築きあげられてきました高知黒潮LCの素晴しい歴史を引き継ぐということで、大変身の引き締まる思いでいっぱいです。私なり、全ての事に対して、出来るだけの努力をしていく覚悟です。

 今年度、真鍋隆地区ガバナー(こんぴらLC)のスローガンは「100周年,夢と誇り・笑顔と絆で We Serve」、キーワードは「挑む」です。真の改革を望んでいる声を多く聞く今、クラブ会長を中心として、運営や奉仕活動等新しいことに「挑む」気持ちを強く持って、クラブの改革に着手してみてくださいと言われています。

 私は、「未来に向けて、夢と希望で We Serve」をスローガンにしました。単一クラブとして、本当に今何をすべきかを真剣に考えて、改革をして行きたいと思っています。そして、団結力の強いクラブ創りをし、ライオンズクラブで一番大切な奉仕活動を、クラブ員全員で参加できるようにしていきたいと思います。また、60周年、100周に向っての、飛躍した1年に成りますように頑張りますので、皆様の御協力、御指導をよろしくお願いします。

ライオンズクラブ国際協会ニュース
Connect with Us Online
Twitter