例会
会員

― 箕面ライオンズクラブは共に行動する仲間を探しています―

思いやりを行動へ

思いやりのある人々が力を合わせ、自ら汗を流して地域社会の改善に取り組むのはすばらしいことです。参加している一人ひとりが、例えようもないほどの充実感を味わいます。それがライオンズです。ライオンになることとは、自らが模範となり、関係を築き、思いやりによって世界を良くすることを意味しています。人助けを願う140万人の男女がともに奉仕することで、永続的なインパクトを生み、より多くの人々の暮らしを変えることができるのです。

 

善意のコミュニティの一員に

世界中に48,000以上のライオンズクラブがあります。その一つひとつにあなたのような人々が集まり、行動によって他者に奉仕しようと決意しています。ライオンズは独特の友情と意味ある絆によって結ばれており、それは生涯にわたり続くことになるでしょう。

指導力を行動へ

ライオンズクラブは、指導力を養い行動に活かすことができるすばらしい場所です。個々のクラブはそのための機会を与えてくれます。また、私たちの世界的な組織が提供する最高級の研修も受けられます。

 

 
 
 
 
箕面ライオンズクラブ 入会にご興味のある方は是非一度、ご連絡ください。
箕面ライオンズクラブ事務局
電話 072-721-7961
FAX 072-723-7005
メールアドレス minoh-lc@anroa.ocn.ne.jp

 

 

ライオンズクラブの会員になると

ボランティア活動で地域社会を日々支援する、奉仕精神に溢れた男女から成る地元グループに参加できます。また、評判の高い国際組織として、地域のリーダーであり、恵まれぬ人々の味方であるライオンズクラブ国際協会の一員にもなります。

 

ニーズがあるところに、ライオンズがいる

ライオンズクラブが力を合わせれば、問題は小さくなり、そして、地域は住みやすくなっていきます。なぜなら、それが地域社会であろうと世界のどこかであろうと、私たちは比類ない誠意と活力をもって、求められるままに援助の手を差し伸べるからです。

 

世界最大の奉仕クラブ組織

私たちは46,000のクラブと140万人以上の会員を擁する世界最大の奉仕クラブ組織です。ライオンズは、最も効率的な奉仕組織でもあります。ライオンズは地域社会を支援するために必要なことは何でもします。私たちはどこで奉仕をしようとも、親睦を築きます。眼鏡を必要とする子供たち、十分な食料がない高齢者、そして一度も出会うことのないかもしれない人々とも親睦を築きます。

ライオンズクラブ国際協会ニュース
Connect with Us Online
Twitter