例会
会員

 


2019-2020 CLUB4役よりごあいさつ


LIONS CLUB国際協会331A1R1Z
札幌赤レンガライオンズクラブ
第16代会長 L村田 強

有限会社 村田塗装 代表取締役

▽会長スローガン「未来へ奉仕!ウイサーブ」

この度、札幌赤レンガライオンズクラブ第16代会長を拝命致しました、L村田強でございます。会長スローガンは「未来へ奉仕!ウイサーブ」と致しました。
基本方針としては、楽しい例会と奉仕活動とさせて頂いております。なので、組織活動を楽しめる活動を行わなければ継続も発展もないと私は思っております。メンバー一丸となって未来に向けた奉仕活動を行って参りますので、何卒宜しくお願い致します。

 

 


►2019-2020年度幹事:L三上洋右
札幌市議会議員
三上洋右事務所


▽幹事就任のご挨拶

いよいよ、今期の村田執行部体制がスタートしました。
私はその番頭役となる幹事をお引き受けすることとなりましたが、改めてその責任の重大さを感じております。
ご存じのとおり札幌赤レンガライオンズクラブは、結成十五周年記念式典を四月に行ったばかりの、比較的歴史の浅いクラブであるにもかかわらず、三三一A地区ガバナーを輩出したクラブであります。我々は、その自信と誇りをもってクラブ運営に努めなければならないと思います。
クラブ結成時からの一貫した課題は会員数の増強であります。しかし、一時会員が増えても退会者が出るという事の繰り返しで、現状維持がやっとという状態が続いております。今期は会長のご意向でもある、実質的増強という課題をなんとかクリアしたいと考えております。
いずれにしても、村田会長のもと、会員相互の融和を第一に考え、例会に出席したくなるクラブ運営を心掛けてまいりますので、皆様の特段のご協力をお願いして就任のご挨拶に代えさせて頂きます。

 


►2019-2020年度 会計:L佐藤昌洋
株式会社ベストユニティー代表取締役


▽会計就任のご挨拶

この度、L村田会長のもと会計に就任致しましたL佐藤昌洋です。
会長スローガン“未来へ奉仕!ウイサーブ”を理解しL三上幹事と執行部、力を合わせ、又会員の皆様のご理解とご協力を賜りながら、節目の15周年を終えたクラブとして更なる充実したクラブ運営に尽力する決意でおります。
どうか1年間、ご指導 ご協力のほどお願い申し上げ就任の挨拶とさせて頂きます。

 


►2019-2020年度 MC委員長:L松浦 宏治
株式会社 日本リサーチサービス
札幌“D-BOP”JAZZ CLUB/“D-BOP”RECORDs
https://www.d-bop.com/
代表取締役 松浦 宏治


▽マーケッティングコミュニケーション委員長就任のご挨拶

前期に引き続き、今期もMC委員長(旧PR委員長)を拝命致しましたL松浦宏治です。
前々期は会長、その前は幹事代行、MC委員長(PR)は4回目となり、毎年いろいろとさせて頂いております。前期マーケットコミュニケーション委員長を拝命し、LION誌に寄稿文が掲載され、地区年次大会に於いては優秀賞ほか沢山のアワードを頂くことが出来ました。今期はさらなる広報活動等に注力して頑張りたいと思っております。
特に、会報発行及びエコー誌協力委員として同誌寄稿を中心に会員内外の皆様に赤レンガLCの活動をお伝えできればと思います。
どうぞ、ご指導、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

ライオンズクラブ国際協会ニュース
Connect with Us Online
Twitter